東方神起 約2年半ぶりの来日オフライン公演!21公演におよぶ全国ファンクラブイベントツアーを開催中!


東方神起が約2年半ぶりの来日オフライン公演を開催、日本のBigeast(ビギスト)と再開した。

約2年半ぶりとなる来日オフラインファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』を開催中の東方神起が、今月21日、22日と横浜 ぴあアリーナ MM にて9公演目を無事に終えた。

今回のファンクラブイベントはより早く、そしてより多くのファンに会いに行きたいという東方神起の想いから、ファンクラブイベントツアーという形で企画され、ファンクラブイベントとしては自身最多となる全21公演を開催、約14万人の動員を予定している。

なお、海外アーティストの来日公演としては、コロナ禍以降、最多の公演数となっている。

ファンクラブイベントでは、トークや企画コーナーでのここでしか見れない貴重な姿から、東方神起の真骨頂でもあるライヴパフォーマンスを楽しめ、東方神起とファンが目と目を合わせてコミュニケーションをとれるコロナ禍のオフライン公演ならではのイベントとなっている。
すでに参加したファンからは久々の東方神起との再会と幸せな空間に感動のコメントがあふれている。

ファンクラブイベントは6月末まで、今後、大阪、福岡、名古屋と残すところ12公演となっている。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA