東方神起ユンホ、チャ・ジュンファン選手と再会!JTBC「最近の子たち」最終回で

ユンホ「最近の子たち」

写真:JTBC「最近の子たち」

東方神起のユンホが、フィギュア国家代表のチャ・ジュンファン選手と8年ぶりに再会した。

12日、JTBCのバラエティー番組「最近の子たち」の最終回で東方神起のユンホとフィギュア国家代表チャ・ジュンファン選手が8年ぶりに再会した。

ユンホとチャ・ジュンファン選手は、2011年にSBSの「キム・ヨナのKiss&Cry」で共演したことがある。

ユンホ「最近の子たち」

写真:JTBC「最近の子たち」

番組でユンホはチャ・ジュンファン選手の特別ゲストとして出演した。
チャ・ジュンファン選手はチョンハの登場を期待していたようだが、赤い服を着たユンホとの再会を喜んだ。

番組では情熱ユンホのエピソードも語られ、過去の舞台上でズボンが破れてしまっても「ネバーストップ」の堂々たるダンスシーンが放送された。誰かにとっては黒歴史ともなりえるシーンながらもユンホは「それでも自分は好きだ。それだけインパクトを残したということが」と自信を持って語り、グァンヒは普通のダンスではなかなかズボンが破れることはないのに、それほどエネルギーあふれるダンスだったとユンホを称賛した。

ユンホのトークの字幕には、情熱を意味する炎のイラストが何度も登場した。

13日、ユンホは、自身のインスタグラムにチャ・ジュンファン選手と一緒に撮った写真を掲載し

「8年前に初めて出会った時の眼差しの思い出を『#最近の子たち』を通じて、タイムトラベルを再び一緒にしたチャ・ジュンファン選手。
ジュンファン!
君の毎日がスペシャルになりますように! より一層世界へ、ファイト^^
あの日のように、今もいつも応援するよ!
一緒に番組出演したユ・ジェソク兄さん、アン・ジョンファン兄さん、キム・シニョン姉さん、グァンヒ(ZE:A)、皆ありがとうございます。
そして、いつも応援してくださる皆さんの新しい一週もスペシャルになりますように応援します~^^」
と書いた。

ユンホとチャ・ジュンファン選手

写真:ユンホのインスタグラム

ユンホ「最近の子たち」共演者

写真:ユンホのインスタグラム

ユンホはチャ・ジュンファン選手との8年前と今回のツーショットを一緒に載せるとともに、「最近の子たち」の共演者と撮った写真も公開した。

ユンホは来月にデビュー以来初となるソロアルバムをリリースすることが明らかになっており、ファンの期待が集まっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る