東方神起「AERA」2022年7/4号の表紙に登場!蜷川実花の撮り下ろしグラビア

東方神起が、6月27日に発売されるAERAの表紙に登場する。

「AERA」2022年7/4号の表紙を東方神起が飾り、誌面にはフォトグラファー蜷川実花が撮り下ろしたグラビアとインタビューが4ページ掲載される予定だ。

東方神起は、5月27日に発売されたエル・ジャポン7月号で特別版カバーを飾った。

エル・ジャポン7月号の発売日当日には、ユンホとチャンミンへのインタビュー動画も公開され熱い反響を呼んだ。

また、ユンホは5月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたBoAの日本デビュー20周年の記念ライブにゲストとして登場、「Only One」で息の合ったダンスを披露した。

↓当日のBoAとユンホの映像あり。6月5日に削除される予定とのことでまだチェックしていない人はお早めに!

↓2012年のBoAとユンホのカップルダンス映像

BoAの日本デビュー20周年記念ライブにゲスト出演し友情を見せたユンホは、ファンの熱い反響を呼んだ。

「AERA」2022年7/4号で撮影を担当した蜷川実花は、独特なカラフルかつ強烈な色彩で人気のフォトグラファーだ。東方神起とのコラボでどのようなグラビアが掲載されるのか、期待したい。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA