キム・セロンに飲酒運転の疑い浮上でNetflix「猟犬たち」とSBS「トロリー」ドラマに暗雲か…?

  • 2022/5/18
  • キム・セロンに飲酒運転の疑い浮上でNetflix「猟犬たち」とSBS「トロリー」ドラマに暗雲か…? はコメントを受け付けていません

写真:Netflixドラマ「猟犬たち」

キム・セロンが、飲酒運転の疑いで警察の取り調べを受けているニュースが伝えられ、波紋が広がっている。

18日、ソウル市 江南(カンナム)警察署によると、キム・セロンが同日午前8時頃、ソウル市 江南区 鶴洞(ハクドン)の路上でガードレールや街路樹などに衝突する事故を起こした。

事故の後、オンラインコミュニティには変圧器など衝突によって破損した現場の様子が写った写真が公開された。

オンラインコミュニティに掲載された事故現場写真

事故の様子を目撃した人物は、当時、SUV車が何度もガードレールに追突していたとし、変圧器の故障のためか近くのスターバックスでは決済ができなかったと伝えた。

キム・セロンが採血検査を望んだことから検査後に正確な嫌疑が確定することになるという。

マスコミが報道した事故当時の映像

写真:Netflixドラマ「猟犬たち」

ウォンビンとの共演で一躍注目を集めた子役出身のキム・セロンは、Netflixシリーズの「猟犬たち」とSBSドラマ「トロリー」にキャスティングされ、「猟犬たち」は現在撮影が行われている最中だ。(※「トロリー」は撮影前で台本リーディングが終わった状態)

所属事務所のGOLD MEDALISTエンターテインメントは、正確な状況を確認次第、公式の立場を伝えるとしているが、ドラマを期待していたファンはお蔵入りや撮影への支障を心配したり主演キャストとしての責任感や所属事務所の管理体制に怒りの声を上げている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。