ペ・ドゥナ&ジム・スタージェス、カンヌ映画祭「ドヒ」上映に並んで参加!

ペ・ドゥナの写真熱愛報道が出ている女優ペ・ドゥナとハリウッド俳優ジム・スタージェスが並んでカンヌ映画祭に参加して注目を集めた。

ペ・ドゥナとジム・スタージェスは、19日午後6時フランス・カンヌ・ドビュッシー劇場で上映した「ドヒ」を並んで座って観覧した。手を繋いで映画を観覧したという話も出ており、上映後にはジム・スタージェスがペ・ドゥナの肩に抱くなど自然なスキンシップも続いた。

ペ・ドゥナは、舞台挨拶直後ジム・スタージェスの横に行き、手を繋いで挨拶するなど、周囲の視線を意識することなく自然な恋人同士のような雰囲気を見せた。ジム・スタージェスは、映画の上映後、「ドヒ」出演陣とのランチの席にも同席するなど、終始ペ・ドゥナのそばにいたとのことだ。

ペ・ドゥナとジム・スタージェスは昨年公開された映画「クラウド アトラス」で共演後、ソウル、米国などでデートする姿が度々報じられていたが、熱愛報道が出る度にペ・ドゥナは「親しい友人」とこれを否定していた。

第67回カンヌ国際映画祭に映画「ドヒ」に出演したペ・ドゥナ、キム・セロン、ソン・セビョクなどが参加した。


ページ上部へ戻る