LE SSERAFIM 宮脇咲良の写真と映像公開でガラリと変わったイメージにファンもびっくり?!再生回数は1日で165万回を突破


ファンの熱い関心を呼んでいるガールズグループLE SSERAFIM。
4日午前0時に最初のメンバーとして宮脇咲良の写真と映像が公開され反響を集めた。

公開された宮脇咲良のコンセプト写真は、雑誌のグラビアを連想させ、自然な表情演技とポーズが際立っている。宮脇咲良は清純なイメージから上品な雰囲気まで幅広いコンセプトへの柔軟な対応力を遺憾なく発揮し注目を集めた。

映像では、宮脇咲良がこれまで見せたことのないシックでありながら力強い姿が映し出された。
LE SSERAFIMと書かれた電光板を背景に堂々と歩き、バイクに乗ったままゆっくりと微笑む。強烈なビートと調和し、自信に満ちたウォーキングと力強いた目つきが視線を釘づけにする。

LE SSERAFIMは、宮脇咲良を皮切りに毎日1人ずつ新メンバーが公開される。
そして、HYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループとして5月のデビューが予定されている。

LE SSERAFIMは“IM FEARLESS”をアナグラム(文字の配列を変えることによって新しい単語や文章を作る遊び)方式により作られた名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。

LE SSERAFIMのデビューアルバムには、HYBEの“ワールドクラス”級の制作集団が総動員されており、BTSを世界的なアーティストに育て上げたパン・シヒョクがデビューアルバムを総括プロデュースし、BTSのビジュアル担当のキム・ソンヒョン クリエイティブディレクターがすべてのビジュアルコンテンツを企画しているという。

宮脇咲良の映像は、公開から1日で再生回数165万回を突破、圧倒的な注目を集めている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA