EXOチェン除隊!除隊当日にはSMTOWN LIVE2022への出演も発表に

EXO チェン

写真:SMエンターテインメント

EXOのチェンが25日に除隊した。

25日、チェンは常勤予備役としての軍服務を終えて静かに除隊した。
EXOのメンバーの中では、シウミン、スホ、ディオに続く4人目の除隊者となった。

チェンは、2020年10月に陸軍訓練所に入所、軍服務をスタートした。
チェンは同年1月に一般女性との結婚とお相手の女性が妊娠中であることを電撃発表した。

チェンが一般女性と交際していたことはSNS上で噂になってはいた。しかし、マスコミに熱愛をスクープされたことはなく、交際報道をスキップして突然の結婚&お相手の妊娠発表に多くのファンが驚愕した。

チェンの結婚を祝うファンもいたが、一部のファンはオンラインコミュニティに脱退を要求する声明書を載せ強く抗議した。

一部ファンの激しい反発を受け、チェンはファンコミュニティを通じて、謝罪のメッセージを伝えたりもした。

結婚発表から3ヶ月後となる4月には第一子が誕生し、チェンは10月に入隊。
入隊前には直筆の手紙をファンコミュニティに掲載し、「軍服務期間中、皆さんにさらに成長した姿でご挨拶できるように、身も心も健康に義務をきちんと果たしてくるので、その間、皆さんも今のように美しく健康な姿でお過ごしになることを願っています!!」と挨拶を伝えていた。

チェンが除隊した4月25日には、SMTOWN LIVE 2022が8月に東京ドームで2日間に渡って開催されることが発表された。

出演者のラインナップにはチェンの名前も並び、EXOからはスホとカイと一緒に公演に参加することが明らかになった。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA