EXOチェン、結婚を発表!お相手は一般女性で妊娠中

EXO チェン

写真:SMエンターテイメント

EXOのチェンが結婚することが明らかになった。

13日、SMエンターテインメントは、報道資料を通じて「チェンが大切な縁を結び、結婚をすることになりました。お相手の女性は一般人で、結婚式は両家の家族のみが参列する形で行われます」とチェンの結婚を伝えた。
チェンの結婚式は、家族の意向に沿い非公開で行われる予定だ。

SMエンターテインメントは、「今後もチェンはアーティストとして、変わることなく一生懸命に活動する姿でお応えしていきます。チェンにたくさんの祝福をお願いします」と伝えた。

またこの日、チェンは公式ファンコミュニティを通じて直筆の手紙を公開、この中で「僕に祝福が訪れました」「この祝福で、もっと力を出すことになりました」と書いていたことから、お相手の女性が妊娠中であるのではないかとの憶測を呼び、SMエンターテインメントは妊娠中であることを認めた。

SMエンターテインメントは、「お相手の女性が一般人なので、月数や予定日など具体的な部分は、公開することは難しいです。ご理解をお願いいたします」とし、「責任感のあるチェンの姿を優しく見守っていただければと思います」と伝えた。

今回のチェンの結婚と妊娠のニュースは大きな驚きを誘い、リアルタイム検索語上位圏に複数の関連語が並んだ。
チェンは結婚後もEXOのメンバーとして活動を継続する予定だ。




ページ上部へ戻る