2PM チャンソン満期除隊!3月のジュノ除隊でメンバー全員軍服務満了に

チャンソン

写真:チャンソンのTwitter

2PMのチャンソンが除隊した。

5日、チャンソンは、部隊への復帰なしで満期除隊した。

昨年12月13日に最後の休暇をもらったチャンソンは、新型コロナウィルス拡散防止のため、韓国軍当局の方針に基づき部隊に復帰せず除隊を迎えた。
この日の朝から、ファンはSNSなどに「チャンソン、おかえり!」と除隊のお祝いメッセージを多数書き込んだ。

チャンソンは2019年6月に陸軍に現役入隊し、京畿道 漣川(ヨンチョン)韓国陸軍第5師団新兵教育隊で助教として服務した。

チャンソンは、2PMメンバーの中ではテギョン、Jun. K、ウヨンに続き4番目に軍服務を終えた。

ニックンは母国のタイで抽選徴兵制により兵役が免除となっている。
そのため、3月にジュノが除隊すれば、2PMメンバー全員が軍服務を終えることになり、ファンが待ち望んできた2PM完全体復帰まで、残すところあと少しとなる。

2PM チャンソン

写真:JYPエンターテインメント

2008年に2PMのメンバーの一員としてデビューしたチャンソンは、グループ活動のほか、「思いっきりハイキック!」「ジャングルフィッシュ」「7級公務員」「あなたのノワール」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」「七日の王妃」「キム秘書はいったい、なぜ?」などのドラマや、映画・舞台にも出演し、俳優としても活躍してきた。




ページ上部へ戻る