Red Velvet ジョイ&CRUSH熱愛を認める!「トッケビ」「愛の不時着」や「梨泰院クラス」でもお馴染みの人気アーティスト


Red Velvetのジョイと人気バラード歌手CRUSHが交際中であることを公式に認めた。

23日、Red VelvetのジョイとCRUSHが交際中というスクープ報道が出た。
報じたのはスポーツ朝鮮で、ジョイとCRUSHがそれぞれの愛犬を連れて一緒に散歩デートしている写真とともに熱愛を伝えた。

スポーツ朝鮮によると、2人はCRUSHのシングル「寝ても覚めても(Mayday)」でのコラボをきっかけに親しくなり、最近交際に発展したという。

当時、「寝ても覚めても(Mayday)」にフィーチャリングとして参加したジョイは、自身のInstagramにCRUSHとのセルフショットを掲載し、「私はソンドク(※成功したオタクの略語)」とコメントを添え、アーティストCRUSHに対する愛情を表現するなどしてした。

双方の所属事務所は、2人の交際について「先輩・後輩として過ごす中で、最近好感を持って交際を始めた」と報道を認めた。

ジョイの公開熱愛は今回が初めて。
現役アイドルの公開恋愛は毎回、大きな注目を集めファンの反応も様々だが、ジョイとCRUSHカップル誕生には「この2人はお似合いだ」「平和な感じで良い」など、穏やかな反応が大部分のようだ。

CRUSHは昨年11月12日に新兵訓練所に入所し、現在は社会服務要員として国防の義務を履行中だ。

CRUSHは、日本でもブームになった「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「愛の不時着」や「梨泰院クラス」を含む数々のドラマOSTにも参加、人気を集めるアーティストだ。

ジョイがコラボ参加した「寝ても覚めても(Mayday)」

「トッケビ」OST

「梨泰院クラス」OST

「愛の不時着」OST




関連記事