2PMテギョン、一般人女性との交際を認める!約3年交際中

テギョン

写真:テギョンのInstagram

2PMのテギョンが、一般人女性と交際中であることをクールに認め、注目が集まっている。

一部韓国メディアが23日、テギョンの熱愛スクープを報道した。
同メディアはテギョンが最近、2018年平昌オリンピックでも知られる、江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)の某牧場でデートを楽しんでいたと伝えた。
これまでもSNSなどを中心にテギョンと恋人のデート現場の目撃談が出回っていただけに、報道は信憑性を与え、関心を集めた。

熱愛報道を受け、テギョンの所属事務所である51Kの関係者は、「オク・テギョンは一般人の女性と交際しています」と交際を公式に認めた。
テギョンの恋人は29歳の会社員で、約3年、真剣な交際を続けているとのことだ。

関係者は「テギョンが軍服務中も変わらずに、愛を育んできたカップルです。軍の休暇のたびに、世間の普通のカップルと同様にデートを楽しんでいました」と軍服務中も交際を続けていたことを明らかにし、「デビュー以来、初めて交際をクールに明かしたほど、とても真剣かつ健全な交際を続けています」と伝えた。

テギョンは2019年5月に除隊

また、「プライペートなことで、お相手の女性が一般人であるだけに慎重な部分もあります」とプライバシーへの配慮を求めた。

2008年に2PMのメンバーとしてデビューしたテギョンは、ドラマ「ドリームハイ」「シンデレラのお姉さん」「本当に良い時代」「君を守りたい~SAVE ME~」「ザ・ゲーム:0時に向かって」などに出演し俳優としても人気を集めている。

テギョンは2018年にそれまで所属していたJYPエンターテインメントを離れ、51kエンターテイメントと専属契約を締結した。

現在は約3年ぶりのスクリーン復帰作となる映画「閑山(ハンサン):龍の出現」を撮影中だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません