イ・スンギ、5歳年下のイ・ダインとの交際を公式に認める!お相手のイダインはキョン・ミリの娘でイ・ユビの妹としても有名

イ・スンギ

写真:イ・スンギのInstagram
今月末でHOOKエンターテインメントとの専属契約が終了

イ・スンギが、イ・ダインと交際中であることを公式に認めた。

24日、イ・ダインの所属事務所であるNINE ATOエンターテインメントは「イ・ダイン本人に確認した結果、先輩・後輩の関係で出会い5~6ヶ月前から良い感情を持って、慎重にお互い知っていく段階にある」と2人の交際を公式に認めた。

そして、「2人が良い交際を続けられるよう、あたたかい関心と応援をお願いします」と伝えた。

イ・ダイン

写真;イ・ダインのInstagram

この日、スポーツ京鄕がイ・スンギとイ・ダインの熱愛をスクープ報道した。
スポーツ京鄕は、「イ・スンギとイ・ダインは、ゴルフを通じて親交を深め、恋人関係に発展した」とし、「昨年から交際を続けている」と報じた。これを受け、イ・ダインの所属事務所が公式の立場をプレスリリースを通じて発表した形となった。

イ・ダインは、2014年にウェブドラマ「二十歳」でデビュー、「花郎<ファラン>」「黄金の私の人生」「ドクタープリズナー」「アリス」などに出演した。
韓国の有名女優キョン・ミリの娘で、イ・ユビの妹としても知られている。

イ・スンギは、今年3月に韓国で放送をスタートしたtvNドラマ「マウス」で主演を務め好評を得た。
※「マウス」は、5月19日に最終回を迎えている。

今月末日(5月31日)には、現在の所属事務所であるHOOKエンターテインメントとの専属契約が終了し、今後は独立して活動を行っていく予定であることが明らかになっている。




ページ上部へ戻る