ASTRO ラキ&パク・ボヨン 熱愛認める!交際否定も突然?!「心臓が痛い」ファンの反応は?

ラキ

写真:ラキのインスタグラムより(@p_rocky)

ASTROのラキが女優のパク・ボヨンとの熱愛を認めた。

熱愛説が浮上するとパク・ボヨン側は交際説を否定したが、その数時間後にラキ側が逆に熱愛を認めたのだ。

突然のラキ&パクボヨンの公認カップル誕生にファンの衝撃や動揺も大きかったようで、Twitterでは「ラキくん」や「ラキたん」がトレンド入りした。

ASTRO ラキと女優のパク・ボヨンが熱愛説を認める

31日、ASTROのメンバー ラキの所属事務所であるFantagioは「現在、ラキはマスコミ報道で伝えられた女優のパク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとしている段階です」と2人の交際を認める公式の立場を伝えた。

Fantagioは「2人は『隠れたあいつを探す』という作品を通じて出会い、以後、文章を書くのが好きなパク・ボヨンが、ラキの音楽制作に自然と参加するようになり仲良くなりました。同僚として過ごしてきたが、最近好感を持つようになりました」とし、「悲しみと慰めを分かち合う国家哀悼期間中にこのようなニュースをお伝えすることになって遺憾です。このため、当社の立場発表が遅れた点をファンの皆さまにおかれましてはご理解いただけますようお願い致します」と説明した。

ASTRO ラキ&パク・ボヨン 交際説を否定していたが…

Fantagioの公式の立場はパク・ボヨンの所属事務所であるマネジメント具の立場表明の後に出されたものだ。

ラキとパク・ボヨンの熱愛・交際説が出ると、マネジメント具は「確認したところ、ラキとは『隠れたあいつを探す』で共演し、良い同僚関係で過ごしています」と熱愛説を否定したのだった。

2人の熱愛説は、ラキが出演中のミュージカル「三銃士」を30日にパク・ボヨンが観覧していたという目撃談とオンライン上に広まった写真から浮上し、その真偽に注目が集まっていた。

ASTRO ラキと女優のパク・ボヨンの熱愛報道にファンの反応は?

2人の所属事務所が異なる立場を示すことになった理由にも関心が集まる中、ASTROは日本でも人気を集めるグループとあって、ラキの所属事務所が熱愛を認めたというニュースはファンを驚かせた。

ラキが推しメンだったファンの書き込みには

「絶対むりむりむりむりむり・・・ラキくん、私しんじゃうよ」
「ラキくん、大好きだからショックが大きい」
「交際するのは仕方ないけど、絶対バレないようにしてほしかった」
「知りたくなかった」

など、悲しみを表現するものが多い。

また、
「少しずつ知っていこうとしている段階なら、まだ交際じゃないよ」
といった感想もあった。

一方で、他のグループや他のメンバーを応援しているファンは

「他グル推しだけどニュース見て心臓がギュッと痛くなった」
「違うメンバーのファンだけど、ドラマ出演とかあるから心配・・・」
「ウヌくんじゃなくて良かったけど複雑」

など、ラキの公開熱愛で自分の推しがもし交際を認めたら…と心配する声が多数オンライン上に書き込まれている。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA