EXO チャンヨル本日現役入隊!ファンに挨拶メッセージ伝える

チャンヨル

写真:チャンヨルのInstagram

EXOのチャンヨルが、29日、現役で軍に入隊した。

29日、チャンヨルは入隊を前に、自身のInstagramに「じゃあね」というコメントと共に写真を掲載した。

写真には帽子、Tシャツ、シャツとブラックファッションに身を包んだチャンヨルがマスクをつけて片腕を上げてポーズを取る様子が写っている。

帽子にマスク姿のため、チャンヨルの顔は1/3ほどしか見えないが、くっきり二重の大きな瞳の目ヂカラは相変わらず強力だ。

メッセージにはハッシュタグで「ギョンス(※D.O.(ディオ)の本名)時計」が添えられており、メンバーのD.O.(ディオ)からプレゼントとして時計をもらったようだ。

D.O.(ディオ)は2021年1月25日に除隊

今月18日に行われた映画「ザ・ボックス」のマスコミ向け試写会の席で、チャンヨルは「健康に行って帰ってくる準備ができています。無事に行ってきます」と入隊を前にした意気込みを語っていた。

映画「ザ・ボックス」は公開初日にボックスオフィス1位に!

チャンヨルは、EXOのメンバーの中で、シウミン、D.O.(ディオ)、スホ、チェンに続いて5番目に入隊することになった。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません