チョ・ユニ、娘のロアちゃんと「私が育てる」ポスターに登場!キム・ナヨン、キム・ヒョンスクらと出演

チョ・ユニとロアちゃん

写真:JTBC「勇敢なソロ育児 私が育てる」

シングルマザーとなった女優チョ・ユニが、娘ロアちゃんと一緒に番組ポスターに登場した。

2日、JTBCのバラエティ番組「勇敢なソロ育児 私が育てる」の3家族のポスターが公開された。

「勇敢なソロ育児 私が育てる」は、今月9日午後9時から韓国で放送開始となるバラエティ番組で、様々な理由から一人で子供を育てることになった出演者が集い、子育てのヒントと情報を共有しながら、お互いの日常を観察するリアリティー番組だ。

チョ・ユニと娘ロアちゃん、キム・ナヨンと長男シヌくんと次男イジュンくん、キム・ヒョンスクと息子ハミンくんの3家族に加え、キム・グラとチェリムがクラブ会長とマネージャーとして出演する。

キム・ナヨン

写真:JTBC「勇敢なソロ育児 私が育てる」

キム・ヒョンスク

写真:JTBC「勇敢なソロ育児 私が育てる」

公開された家族ポスターではチョ・ユニ、キム・ナヨン、キム・ヒョンスクがそれぞれ自身の子供と一緒にポーズを取り、愛らしい姿を見せている。

ワンピースを着て両手でピースのポーズを取るロアちゃんは背が高くなり、成長を感じさせる。

2018年に初公開されたイ・ドンゴン&チョ・ユニの娘ロアちゃん

交際3ヶ月でスピード結婚したイ・ドンゴンとチョ・ユニは娘のロアちゃんを授かったが、結婚から3年後の昨年5月に離婚。チョ・ユニが親権を持ち、ロアちゃんを育てている。

「Sunday Seoul」2021年5月号でカバーを飾ったとチョ・ユニは、インタビューで「子供と一緒に思い出を作りたいです」とし、「テレビを通じて、ご挨拶したいですね」と語っていた。




ページ上部へ戻る