チョ・ユニ、夫イ・ドンゴン&愛娘ロアちゃんとの幸せそうな韓服の家族写真を公開!

写真:チョ・ユニのInstagram

女優チョ・ユニが夫で俳優のイ・ドンゴンと愛娘のロアちゃんと写した韓服の家族写真集を公開した。

3日、女優チョ・ユニは、自身のInstagramを通して、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にイ・ドンゴンとチョ・ユニが、愛娘のロアちゃんを抱きかかえながらカメラを見つめて幸せそうに微笑む様子が写っている。
パステルカラーの韓服を着た家族写真は写真を見たネットユーザーの気持ちをほっこりとさせた。
また、パパであるイ・ドンゴンを見つめるロアちゃんの表情と姿が可愛らしく、ほほえましい。

結婚式の写真でも素敵な韓服姿を披露していたイ・ドンゴン&チョ・ユニ夫婦!
>> イ・ドンゴン&チョ・ユニ、美しすぎる幸せいっぱいな結婚式の写真を公開

写真を見たネットユーザーは、「本当に幸せそう!」、「ステキな写真」、「お似合いの2人」「いつも写真が絵になる」などといった反応を示した。

チョ・ユニとイ・ドンゴンは、昨年9月に結婚式を挙げ、その年の12月に第1子となる女の子ロアちゃんが誕生した。

9月にはイ・ドンゴンが妻チョ・ユニとの甘い新婚生活を公開して大きな話題に!
>> 「みにくいうちの子」イ・ドンゴン、妻チョ・ユニとの甘い新婚生活を公開!



関連記事