ウギョル日本上陸!韓国で約9年続いた国民的大ヒット番組の日本版リメイク 『私たち結婚しました』 野村周平とさとうほなみが結婚生活披露

私たち結婚しました 日本版

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組として、『私たち結婚しました』が2021年7月9日(金)夜11時より全10話にわたり、レギュラー放送されることが決まった。

『私たち結婚しました』(※1)は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組。
放送当時、数々の人気アイドルや俳優・女優、タレントなどが出演し、ドキドキ・ハラハラの結婚生活を視聴者に披露し大人気を集めた。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組

この『私たち結婚しました』が日本版にリメイクされ、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送される。

日本版『私たち結婚しました』では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム、そして女優としての顔を持つさとうほなみのペアと、もう1組のペアの計2組の “7日間の結婚生活”に密着する、結婚モキュメンタリー番組となる。

“7日間の結婚生活”では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚式から始まり、実際の新婚生活さながら、新居見学や友人同士を交えたホームパーティー、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、二人にとって“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。
芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子から思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見えるところが見どころだ。

野村周平は、「僕が結婚したら…というのが全面に出てるのでそこを楽しんでほしいです」
さとうほなみは、「皆さんの目にどういった形で私たちの結婚生活が映るのかがすごく楽しみです」
と、番組出演へのコメントを寄せている。

本番組で初対面となる二人は“7日間の結婚生活”でどんな夫婦関係を築いていくのか・・・?!

普段見ることの出来ない、有名芸能人カップルが育む結婚生活の様子を見ることができる『私たち結婚しました』は、7月9日(金)夜11時より放送開始となる。

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』放送日時

初回放送日時:
2021年7月9日(金)夜11時~
※初回45分拡大

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル


▲Abemaプレミアム会員1ヶ月無料体験 実施中▲




ページ上部へ戻る