「私たち結婚しました」SHINee(シャイニー)テミン&A Pinkソン・ナウン、スキー場デートで甘いスキンシップ

テミン&ソン・ナウンの写真
MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました4」でSHINee(シャイニー)のテミン、A Pink(エーピンク)のソン・ナウンカップルがスキー場デートをした。

テミンとソン・ナウンカップルは、 21日に放送されたMBCの「私たち結婚しました」でスキー場に出かけ、甘いひと間を過ごした。
2人は実際の恋人のような雰囲気を漂わせ視聴者の注目を集めた。スキーのインストラクターとしてテミンが、ソン・ナウンの手を握って優しくスキーを教えた。また、テミンは、ソン・ナウンの冷えた頬に触れるなどスキンシップをした。

ソン・ナウンは本音インタビューで、「テミンが教えてくれた通りにしたら、自然に出来るようになった。テミン兄さんは、本当に上手く教えてくれたようだ」とコメントした。

一方のテミンは、「僕も実際2回しかスキーをしたことがない。3回目のスキーなのに、ソン・ナウンへ教えなければいけないので、難しかった」と照れくさそうに語った。また「ソン・ナウンが早くスキーを出来るようになって驚いた」とスキーを教えた感想を述べた。

テミンとソン・ナウンは、スキー場デートの後、宿に戻ってプレゼントを交換し、ソン・ナウンはテミンが準備した赤いニットと靴下に嬉しい表情を隠し切れない様子を見せた。


ページ上部へ戻る