グァンヒ&ソナ、「私たち結婚しました」降板決定

グァンヒとソナの写真
ZE:A(ゼア)のグァンヒとSecret(シークレット)のソナが約8か月に及んだ仮想結婚生活に終止符を打つ。

グァンヒとソナは昨年9月よりMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました シーズン3」に出演、同時期に出演していたMBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンと女優オ・ヨンソカップルの降板もあって視聴率が低迷する中、同番組を支えていたカップルであった。

番組関係者によると、「2人は10日に最後の撮影を終えた。撮影は2人が最初に出会った場所で行われ、とても感動的なエンディングとなっている。2人の降板については、約8か月間という長期間に渡る撮影を続け、今が自然に降板するタイミングであると考えた。今月20日がグァンヒとソナカップルにとって最後の放送となる」とのこと。

二人の降板ニュースにファンらは「グァンヒとソナカップル、ウギョル降板残念だなぁ」「グァンヒとソナ、面白いカップルだったのに」「グァンヒとソナカップルを降板してもまたすぐ2人を見たいと思っちゃいそう」など、降板への残念な思いを書き込んでいる。

写真:ソナの公式ツイッター




関連記事