「私たち結婚しました」SUPER JUNIORヒチョル&パフ・クオ、熱々のウェディング写真に好反応!

ヒチョル&パフ・クオの写真
「私たち結婚しました」でのヒチョルのウェディング写真が話題を呼んだ。

5日、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルは、自身のInstagramに、「今日の夜10時。みなさんが待っていた『私たち結婚しました:世界版』が放送される。多くの方に見ていただきたい」とコメントし、「私たち結婚しました」のウェディング写真を公開した。

公開された写真の中のヒチョルは、素敵なタキシードを着て、純白のウェディングドレスを着た仮想妻、パフ・クオの手を握っている。2人は、握った手を見つめ、甘い雰囲気を醸し出している。

ヒチョルとパフ・クオのウェディング写真にネットユーザーは、「ヒチョルとパフ・クオのウェディング写真、ロマンチック」、 「ヒチョルとパフ・クオのウェディング写真、見ていて良い」、「ヒチョルとパフ・クオのウェディング写真、甘い雰囲気」といった様々な反応をした。

ヒチョルの仮想結婚相手であるパフ・クオは、台湾の3人組ガールズグループ「Dream Girls」のメンバーで、1988年生まれ。ヒチョルより5歳年下で、キュートな顔にすらりとしたスタイルで、台湾で多くの男性ファンたちに支持されている。

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルのInstagram




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません