「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、番組史上最速スキンシップに見ている方もドギマギ

  • 2014/4/1
  • 「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、番組史上最速スキンシップに見ている方もドギマギ はコメントを受け付けていません

ナムグン・ミン&ホン・ジニョンの写真
ナムグン・ミンとホン・ジニョンは、初々しいスキンシップを見せた。

週末の29日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました4」で、ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが大学路(テハンノ)デートをした。

事前インタビューで、「妻と手を取り合って歩いてキスをしてみたい」と語っていたナムグン・ミンは、大学路(テハンノ)を歩き、「結婚もしたし、路上デートもしているから手をつないで行こうか」と、ホン・ジニョンの手を握った。ホン・ジニョンは、恥ずかしがりながらも笑顔を見せた。

最初の日に手を握ったことについて、ホン・ジニョンが「今まで(「私達結婚しました」に出演した)のカップルの中で、私たちが一番進展が早いみたい」と言うと、ナムグン・ミンは、「最初の出会いで路上デートするカップルもいないのでは。全部が速い」と直球カップルらしい姿を見せた。

本音インタビューで、ナムグン・ミンは、「最初は勇気が必要だったが、ときめく心というかもう少しデートする気がした。キスするのは時期尚早じゃないかと思う」と本音を語った。ホン・ジニョンも、「男性の手を握ることは、久しぶり。ドキドキした」とデートの感想を明かした。

2人の「高速スキンシップ」に韓国のネットユーザーは、「ナムグン・ミン&ホン・ジニョンの高速スキンシップ、やっぱり30代だから違うよな!」、「二人の高速スキンシップになぜ私がときめくの??」、「見ててドキドキした」など様々な反応を見せた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。