シム・ウンギョンちょっと伸びた金髪ヘアで近況を報告

シム・ウンギョン

写真:シム・ウンギョンのInstagram

シム・ウンギョンがちょっと伸びた金髪姿を公開した。

シム・ウンギョンは自身のInstagramを更新し、ファンに近況を伝える写真を掲載した。

公開された写真には金髪ヘアが若干伸びて根元が黒くなったシム・ウンギョンの姿が写っている。
すっぴんでナチュラルな魅力を見せるシム・ウンギョンは、相変わらず童顔で可愛らしい。

写真:シム・ウンギョンのInstagram

ファンは「久しぶりの投稿ありがとう!」「かわいい~」「めちゃくちゃかっこいいー」「どうしてたか心配してたよ!」などシム・ウンギョンの近況報告を喜び、熱い関心を見せた。

シム・ウンギョンは、今年3月に開催された第44回日本アカデミー賞授賞式では司会を務め、金髪ヘアと華やかな衣装で話題をさらっていた。

シム・ウンギョンは先月14日、ミュージカル「消えちゃう病とタイムバンカー The Vanishing Girl & The Time Banker」の上演中止について楽しみにしていたファンに直接お詫びを伝えた。

ミュージカル「消えちゃう病とタイムバンカー The Vanishing Girl & The Time Banker」は、複数の公演関係者に新型コロナウイルス陽性反応が確認されたことから公演の一部が中止となったが、最終的に東京公演・大阪公演中止かつ無観客ライブ配信中止となった。

全公演中止でチケットは払い戻しとなり、ファンからは残念がる声とこれまで練習を頑張っていた出演者や公演関係者を慮る声が上がっていた。




ページ上部へ戻る