パク・ボム、米Forbesでも注目!8年ぶりのカムバック「今年はアルバム3枚出したい」

写真:D NATIONエンターテインメント

歌手パク・ボムのカムバックに、海外ファンが爆発的な反応を見せている。

23日(現地時間)、米経済誌Forbesはパク・ボムとのインタビュー記事を掲載し、先月の新しいアルバム「Spring」とともに8年ぶりにソロでカムバックしたボムについて扱った。

写真:Forbes

パク・ボムはカムバックした感想を、「楽しい時間を過ごしている。帰ってこれてうれしい」とし、「みなさんが私の新しい音楽をこんなに好きになってくれると思っていなかったので、本当にありがたい。ファンにどうお返しすればいいか悩んでいる」と明らかにした。

パク・ボムは、「『Spring』は自分にとって新しい始まりを意味する」とし、「ソロアルバムを通じて新しいスタートを強調したい」と伝えた。また、今回のアルバムでフィーチャリングしたサンダラ・パクに感謝の気持ちを伝え、2NE1に対する変わらぬ愛情を示した。続いて、ミュージックビデオを通じて一層成熟した自分の姿、追求したい歌、インスピレーションを得るための努力など、多様な話を交わしながら充実したインタービューとなった。

最後にパク・ボムは、「一生懸命歌い、これから多くの人々と疎通したい」と話し、今後の歩みについて「新しいアルバム作業をしている。今年は3枚程さらにアルバムを出したい。私は幸せだ」と伝え、次のアルバムに対する期待感を高めた。

Forbesは、様々な質問を通じてパク・ボムの2NE1活動時代から空白期、カムバック後の活動に対する関心を示した。
韓国内だけでなく、海外でも注目されるパク・ボムが今後どのような活躍をするのか、熱い関心が集まっている。




ページ上部へ戻る