ヒョンビン&ソン・イェジン主演 韓国ドラマ「愛の不時着」シナリオブック上巻好評発売中!下巻は2月13日発売

愛の不時着シナリオ集

2020年12月24日に発売されたシナリオブック「愛の不時着 完全版 上巻」に続き、「愛の不時 完全版 下巻」が2021年2月13日に発売される。

美しい名シーンの表紙が話題のシナリオブック「愛の不時着 完全版 上巻」&「愛の不時 完全版 下巻」は、日本での一大ブームを反映して、オリジナルの脚本を日本語で完全収録したシナリオブック。

本国・韓国では2020年3月にドラマの楽譜集が発売されているが、シナリオ集は発売されておらず、日本での発売はまさに世界に先駆けて初であり、ドラマの絶大な人気を物語っている。

「愛の不時着」公式写真集も日本では発売され人気に!

「愛の不時着」は2019年12月から韓国で放送されたドラマ。

Netflix(ネットフリックス)で「最も多い日数総合TOP10(日本)入りした作品」で1位を獲得するなど世界的大ヒットとなった。

シナリオブック「愛の不時着 完全版」では、字幕の文字制約のために表現できなかったセリフや、登場人物の言葉遣いを脚本に沿って忠実に翻訳しており、より鮮明な人柄に触れることができる。

さらに、詳細なト書きで情報量も多く、各章の冒頭には厳選場面写真が1枚ずつ掲載されており、ドラマの世界をよりいっそう深め、究極の愛の物語に浸ることができる。
ドラマにどっぷりとハマった「愛の不時着」ファンはもちろん、まだドラマを観ていない人も必見のシナリオブックだ。

「愛の不時着ファン」にはたまらない!本シナリオブックのポイント


・字幕とは一味違う!?ジョンヒョクのセリに対する言葉遣いも忠実に翻訳!
・登場人物の人柄がより鮮明! 詳細なト書きで情報量が多い!
・あのシーンがよみがえる!名場面の写真を各話に掲載!

(第1話より)抜粋

ジョンヒョク「家はどこですか」
セリ「ソウル市江南区チョンダム……これ以上の詳しい住所は困ります」
ジョンヒョク「遠いと思うが……」
セリ「自分で帰れますから。 ご心配、 ありがとうございます」
ジョンヒョク「何か勘違いしているようですね。 僕は南に来てません」
セリ「(??)はい?」
ジョンヒョク「そっちが北に来たんです」

『愛の不時着 完全版 上』

発売日:2020年12月24日

『愛の不時着 完全版 下』

発売日:2021年2月13日

著者:パク・ジウン 
訳:根本理恵 朴美淑 都成愛
定価:本体1600円+税




関連記事