SHINee キー除隊!ファンに「僕が帰ってきた!!」挨拶伝える

SHINee キー

写真:キーのInstagram

SHINee(シャイニー)のキーが除隊の挨拶をファンに伝えた。

7日、キーは公式サイトを通じて「SHINee WORLD。僕が帰ってきた!!皆さんとの約束通り、元気に帰ってきました!待ってくださってありがとうございます。色々な活動を楽しみにしていてください。これからもっとたくさんの思い出を作っていきましょう!love you all キー」と直筆のメッセージとサインを公開した。

また、SHINeeの公式SNSでも「2020 KEY’S BACK! SHINeeの万能な鍵 KEY(キー)の除隊、おめでとうございます!」とのコメントとともに、ファンにキーの除隊が報告された。

キーも自身のInstagramに除隊をお祝いするケーキを片手に持ち、軍服姿でピシッと凛々しく敬礼をする姿が写った写真を公開、「準備できた?(これからインスタのアラームしっかりセットしておいてね!)」とメッセージを添え、活発な活動再開を予告した。

昨年3月4日に現役入隊したキー軍楽隊で軍生活を送った。

軍人として最後の休暇を過ごしたキーは、新型コロナウイルス感染の影響による国防部の規定に沿い、軍部隊復帰なしで7日に満期除隊した。

キーの除隊は、SHINeeのメンバーの中でリーダーのオンユに続き2人目だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません