元SISTER ソユ、入隊中のSHINee キーの近況伝える!同い年で親友の仲良しツーショット

写真:ソユのInstagram

元SISTAR(シスター)のソユがSHINee(シャイニー)のキーとのツーショットを公開し、近況を伝えた。

ソユは6日、自身のSNSに「私って本当に焼けたね・・・念のため。ちなみに以前に撮った写真です」というメッセージとともに、2枚の写真を掲載した。

公開された写真のソユは、キーと自撮りをしている。
キーとソユは1991年生まれで、同い年だ。普段から仲良しとしてよく知られる2人のツーショットは和やかな雰囲気を醸し出している。

写真を見たファンは、「こうやってでも会えたから嬉しいです」「2人の友情に癒されます」「なんでソユが入隊したように焼けてるの?www」「会いたいよ、キー」など感想を書き込んだ。

キーは短髪と以前より黒くなった肌で注目を集めた。
ソユはキーが入隊を控えていた3月にも「気をつけていってらっしゃい」というメッセージとともに、一緒に撮った写真を残していた。時間が経っても2人の友情は変わらず、温かさを感じさせた。

BoAとのツーショットも話題に!

ソユはMnetのバラエティ番組「ザ・コール2」に出演中で、キーは今年3月4日に陸軍現役に入隊し、国防の義務を遂行中だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る