SHINeeキー、ファンに入隊の挨拶!短髪ヘアの写真と直筆の手紙を公開

SHINee キー

写真:SHINee キーのInstagram

軍入隊を前にしたSHINee(シャイニー)のキーが、ファンに向けた直筆の手紙と入隊準備のために短髪にしたヘアスタイルを公開した。

3日、キーは、自身のインスタグラムを通じてファンに入隊の挨拶を告げた。

キーは直筆の手紙を公開し、

SHINee キー 手紙

写真:SHINee キーのInstagram

こんにちは。SHINeeのキーです。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

2008年度にデビューして、本当に忙しく駆けて来ました。
みなさんと分かち合った大切な思い出と記憶は、僕がへこたれることなく、同じ場所に向かって走ることができる原動力になりました。

いつも感謝し、また感謝する僕の心を充分に伝えることができなくて、申し訳なく思っています。

一度も長い空白期間を持ったことがない僕は、3月4日の入隊の命を受けて、しばらく皆さんにご挨拶できなくなりました。

たくさんの方が名残惜しく、さびしく思ってくださっていますが、アルバムの空白期間にもこのくらいの時間を待ってくださったことを知っているので、僕も多くの心配をすることなく、元気で堂々と行って来ます。

お元気で、幸せで、愛いっぱいの日々をお過ごしになることを願います。
いつもありがたく、愛しています。

P.S. 僕は行くぜ!!!!!♡

と、ファンへの感謝の気持ちと入隊の挨拶を伝えた。

また、この直筆の手紙と共に軍入隊のために短髪にしたヘアスタイルの写真も公開した。

軍楽隊に合格しているキーは、明日4日午後に陸軍に現役で入隊する予定だ。

SHINeeのメンバーからは、昨年12月にオンユが一番最初に入隊している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る