SHINee(シャイニー)キー、日本のファンには日本語で入隊報告の手紙を公開!見送りにはテミンとミンホの姿も

4日に軍に入隊したSHINee(シャイニー)のキーが日本のファンに日本語で手紙を書いていたことが話題になっている。

キーは、今月3日に自身のInstagramに韓国語でファンに入隊の挨拶を伝える直筆の手紙を公開していた。

日本でも多くのファンに愛されているSHINee(シャイニー)とあって、キーは日本のSHINee(シャイニー)公式SNSを通じて日本のファンへも直筆の手紙で心をこめて挨拶を伝えたということになる。

みなさん こんにちは。キーです。
あたたかい春が少しずつ近づいてきましたね。
元気にしていますか?
今までSHINeeとして、キーとしてかつどうしながら、みなさんと一緒にひとつの道を歩いてきました。
いつも、どんなときもあたたかくおうえんしてくれて、ありがとうございます。
少しの間、みなさんと一緒の道からちょっとだけより道をすることになりました。
これまですごしてきた時間とくらべたら、きっとあっというまにすぎて、また一緒の道を歩いていくことができると思います。
それまでの間、かわらずにSHINeeをおうえんして待っていてください。
またみなさんの手をとって、SHINeeとの道をエスコートできるように戻ります。
それまで元気で、楽しくすごしてください。ありがとうございます
-KEY-

写真:SHINeeのInstagram

4日の軍入所式には、テミンとミンホが見送りに訪れ、キーにエールを送った。

オンユの入隊時にもSHINee(シャイニー)のメンバーは集まり、メンバー間の結束の強さと仲の良さを見せていた。

キーは約5週間の基礎軍事訓練を経て軍楽隊に配属される。除隊は2020年10月7日の予定だ。




ページ上部へ戻る