BoA、軍服務中のSHINee キーの面会でツーショット!「軍服もよく似合う」

  • 2019/5/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:BoA Instagram

歌手BoA(ボア)が、軍服務中のSHINee(シャイニー)のメンバー キーの面会に行き、近況を公開し大きな反響を浴びた。

BoAは12日、自身のインスタグラムに、「キボム(※キーの本名)は軍服もよく似合う~また来るね~」という書き込みとともにキーと一緒に撮った写真を公開した。

公開された写真にはキーとBoAが仲良く座っている姿が写っている。ラフな格好で帽子をかぶったBoAの可愛い姿と、軍服姿でりりしい表情をしているキーの姿がファンをときめかせた。
また、キーのファンはキーの近況を写真で見て大喜びした。

キーは3月4日に論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。現在は軍楽隊で服務中だ。

BoAとキーは所属事務所であるSMエンターテインメントの先輩・後輩であると同時に、キーは過去、複数の番組でBoAのファンクラブの会員であることに触れてきた。キーはBoAの公式ファンクラブである「ジャンピングBoA」の1期出身として有名だ。

さらに、昨年放送されたBoAの初のリアリティ番組XtvN「キーワードBoA」で共演している。




関連記事