神話(SHINHWA)チョンジン、ウェディンググラビアを公開!結婚式にはメンバーも参列

チョンジン 結婚式

写真:ハッピーメリードカンパニー

神話(SHINHWA)のチョンジンが結婚式を挙げ、ウェディンググラビアが公開された。

27日、チョンジンは、3歳年下の一般人女性と結婚式を挙げた。
チョンジンは、3年の交際を経てゴールイン、神話(SHINHWA)のメンバー エリックに続き2人目の既婚者となった。

今年5月に韓国メディアがチョンジンの結婚をスクープ報道、その後チョンジンは直筆の手紙でファンに結婚を報告していた。

チョンジンの結婚式は、元々9月13日に予定されていたが、新型コロナウィルスの再流行の影響で、2週間延期となった。

チョンジン ウェディング写真

写真:ハッピーメリードカンパニー

公開されたウェディング写真には、新郎新婦の幸せいっぱいな笑顔が写し出されており、2人の仲睦まじい様子が写真を見た人の心を温かくした。
また、優雅な雰囲気を漂わせたスリムな新婦の美貌にも大きな注目が集まった。

チョンジンの結婚式の様子は、エリックが27日にYouTubeチャンネル「aguTV eric」を通じて、「僕たちの花婿チュンジェ(※チョンジンの本名)は、今日もやっぱりカッコよくて、緊張で眠れなかったと言っていたけど、プロらしく本番には強かった」と書き込み、チョンジンの結婚式の写真を公開した。

チョンジンの結婚式

写真:aguTV eric

結婚式には、神話(SHINHWA)のメンバーも参列し、ヘソンが司会を務め、ドンワンが祝歌を歌った。

チョンジン 同床異夢2

写真:SBS「同床異夢2 – あなたは私の運命」

チョンジンは新婦とともに、SBSの人気番組「同床異夢2 – あなたは私の運命」に出演、結婚式の様子が同番組で公開される予定となっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません