神話(SHINHWA)チョンジン、客室乗務員の一般人女性と今秋結婚!エリックに続き2人目

チョンジン結婚報告の手紙

写真:チョンジンの公式SNS

神話(SHINHWA)のチョンジンが、結婚することが明らかになった。

14日、一部韓国メディアが、単独スクープとしてチョンジンが交際中の女性と10月に結婚式を挙げると報道した。
報道によると、お相手の女性は、客室乗務員として勤務する一般人で、2人は挙式の準備をしていると伝えられた。
このスクープ報道が出ると、チョンジンの名前がリアルタイム検索語1位にランクインした。

所属事務所はこの報道内容について「(事実関係を)確認中」との立場を示したが、その後、チョンジンが直筆の手紙を自身のSNSに掲載し、ファンに結婚を直接報告した。

チョンジンは「マスコミ記事で先に知らせることになり残念です」としながら、「子供の頃から幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実に近づいてきました。常に前向きで明るい姿で私の大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんな大変なことでもやり遂げることができるという確信が生まれました」と伝えた。

そして、「今後も失望させることなく、元気な姿でちゃんと生きていくように努力します。愛する神話創造の皆さんも幸せなことだけがいっぱいであることを心から祈ります。長い間、過分な愛を送ってくださった神話創造の皆さん、本当にいつも感謝しています。私はいつもより良い姿で神話創造の皆さんにお目にかかれるように、より一層一生懸命に、笑顔で活動します。いつも愛しています」とファンへの感謝の気持を綴った。

チョンジンは、神話(SHINHWA)のメンバーの中で、エリックに続き2人目の既婚者となる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません