シン・ヘソン(神話)飲酒運転で現行犯逮捕、車の窃盗疑惑については公式に否定

シン・ヘソン 神話

写真:LIVEWORKS COMPANY

神話(SHINHWA)のシン・ヘソンが飲酒運転で現行犯逮捕された。ニュースの一報では盗難車に乗っていたことが伝えられたが、シン・ヘソン側は車の窃盗疑惑については否定した。

シン・ヘソン(神話)が飲酒運転で現行犯逮捕…

11日、ソウル松坡(ソンパ)警察署が、松坡(ソンパ)区 炭川(タンチョン)二橋付近の道路上でシン・ヘソンを道路交通法上飲酒測定拒否の疑いで逮捕したと発表した。

警察発表によると、「道路の真ん中に車が停車している」という通報を受けて出動した警官が、車中で寝ていたシン・ヘソンに飲酒数値の測定を要求するも、シン・ヘソンは拒否したという。

また、シン・ヘソンが乗っていた車は盗難届が出されていた車両であったことが判明、車の持ち主は「シン・ヘソンさんとは面識がない」と陳述したことから、シン・ヘソンがこの車に乗った経緯についても調査する方針であることを明らかにした。

所属事務所のLIVEWORKS COMPANYが公式に謝罪

シン・ヘソンの飲酒運転現行犯逮捕の一報を受け、所属事務所のLIVEWORKS COMPANYは公式のコメントを発表した。

LIVEWORKS COMPANYによると、シン・ヘソンは10月10日午後11時頃、江南(カンナム)区内の飲食店で知人と集まり、飲酒した状態で飲食店のバレーパーキング担当者から渡された車の鍵を受け取り車に乗ったという。

そして、帰宅途中の道路で車を停車した状態で眠り、通報を受けて出動した警察の飲酒測定を拒否して逮捕されたと経緯を説明した。

LIVEWORKS COMPANYは「飲酒運転をした事実と泥酔状態で本人の車ではないことにも気づかずに運転したシン・ヘソンの行動に弁明の余地はない」とした上で謝罪した。

シン・ヘソンの飲酒運転は今回が初めてではない。シン・ヘソンは2007年4月にも飲酒運転の疑いで在宅起訴されたことがある。

シン・ヘソンの飲酒運転現行犯逮捕にネットユーザーは

シン・ヘソンの飲酒運転現行犯逮捕のニュースにネットユーザーは

「泥酔客に車のキーを渡す店の担当者もおかしい」
「どんなに酔ってても自分の車じゃないと気づきそうなものだが・・・?同じ車種?それとも完全に酔いが回ってた?だとしたら本当に怖すぎる」
「かつての推しがこんなことで話題になるなんて・・・」
「女優のシン・ヘソンのほうかと思ってびっくりした」

などのコメントを残している。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA