神話(SHINHWA)エリック、白髪交じりのヘアスタイルを公開!30代からの白髪染めを告白

エリック

写真:エリックのSNS

神話(SHINHWA)のエリックが白髪染めをしていない自然な状態を写真で公開するとともに、実は30代からの白髪染めをしていたことを告白した。

23日、エリックは自身のInstagramに「暑いから。30代から2週間ごとにしていた白髪染めから頭皮を解放してあげることにした」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはマスクを付けて、大きな瞳でカメラを見つめるエリックの姿が写っている。相変わらずのカリスマ溢れる目ヂカラは健在だが、短く刈ったエリックの頭は年齢を感じさせる白髪交じりだ。

エリックは「今日じゃなくて、ちょっと前に雨が降った日に(美容室に)行って、すっきり刈ってきました」と明かした。

写真を見たネットユーザーは「かっこいい中年男性になったね!」「どんな髪型でもエリックはやっぱりカッコいい」「ドラマの役柄が広がりそう」などの感想をネット上に書き込んだ。

エリック

写真:エリックのSNS

エリックは、昨年12月にファンのためにクリスマスの被り物をした写真を複数枚公開し、40代にはとても見えない若々しさが話題になっていた。

1998年にアイドルグループ神話(SHINHWA)のメンバーとしてデビューしたエリックは、1979年生まれで、現在満42歳だ。




ページ上部へ戻る