キム・テヒ、義妹イ・ボミの指名受けて「withチャレンジ」に賛同、美しい笑顔が輝く!

キム・テヒ

写真:キム・テヒのInstagram

キム・テヒが実弟イ・ワンの妻であり、女子プロゴルファーのイ・ボミの指名を受けて、「withチャレンジ」に賛同した。

イ・ボミ

写真:義姉キムテヒを指名したイ・ボミ(本人Instagramより)

今月5日、キム・テヒは自身のInstagramを更新し、「韓国の小学生のうち、放課後にひとりで過ごす時間が1日平均2.4時間にもなるといいます。
withチャレンジ投稿が2,020個を超えると、子どもたちと1年間一緒に過ごす先生を支援してくれるそうです。
今すぐ、withチャレンジを通じて、子どもたちとともに歩んでください。
子どもたちとともにするキャンペーンに皆さんも賛同していただければ嬉しいです~!!」というコメントともに2枚の写真を掲載した。

キム・テヒ

写真:キム・テヒのInstagram

公開された写真には、撮影現場と思われる場所で、ディレクターチェアに座り、「V」サインをした両手をくっつけて「W」の文字を作ってポーズを取るキム・テヒが写っている。
長い髪をおろし、淡いカラーのドレスを着るキム・テヒの笑顔は美しく、輝いていている。

写真を見たネットユーザーは「やっぱり美しい」「テヒお姉さん、本当にキレイです」などのコメントを書き込んでいる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません