キム・テヒ、tvN新ドラマ「ハイバイママ!」に出演決定!5年ぶりにお茶の間にカムバック

写真:(左)STORY J COMPANY、(右)ACE FACTORY

ドラマ「ハイバイママ!」に女優キム・テヒと俳優イ・ギュヒョンがキャスティングされた。

2020年上半期に韓国で放送が予定されているtvNの新しい土・日ドラマ「ハイバイママ!」にキム・テヒとイ・ギュヒョンが出演することが決まった。キャスティングが確定し、同作は本格的な撮影に突入した。
長い空白期を経て5年ぶりにお茶の間に戻ってくるキム・テヒとイ・ギュヒョンの共演に熱い期待が集まっている。

「ハイバイママ!」は、突然の事故で家族のもとを去ることになったチャ・ユリ(キム・テヒ扮)が、死別の悲しみを乗り越え新しい人生をスタートさせた夫チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン扮)と娘の前に再び現れ展開していくゴーストママの49日間を描くリアルヒューマンファンタジー。

「ハイバイママ!」はキム・テヒが出演するというニュースだけで一気に期待作に急浮上している。
その美貌で多くのファンに愛されてきたキム・テヒは、出演する作品ごとにファンの熱い支持を得てきた。

2015年の「ヨンパリ」以降、実に5年ぶりにドラマに出演する。
ゴーストママ チャ・ユリ役で、視聴者を笑わせたり泣かせたり、幅広い共感を呼ぶ演技を披露する予定だ。

死んだ妻への思いを胸に秘めている胸部外科医チョ・カンファ役は、イ・ギュヒョンが演じる。
優しくてお人よしに見えるが、初恋の人で愛する妻であったチャ・ユリと死別した後、性格まで変わってしまう。
すべてが変わってしまったチョ・ガンファの前に、生前の姿そのままのチャ・ユリが現れ、彼の人生が再び揺れ始める。

舞台とスクリーン、ブラウン管を行き来しながら縦横無尽に活躍を続けるイ・ギュヒョンは、安定した演技力で「信じて観る俳優」としての地位を固めている。
イ・ギュヒョンがキム・テヒとどのようなシナジー効果を発揮し視聴者の心を掴むことになるのか、期待は熱い。

tvNの土・日ドラマ「ハイバイママ!」は2020年上半期で放送予定だ。




ページ上部へ戻る