キム・テヒの実弟イ・ワン、プロゴルファーのイ・ボミと12月に結婚!

写真:BS COMPANY

女優キム・テヒの実弟である俳優イ・ワンがプロゴルファーのイ・ボミと結婚する。

今月27日、イ・ワンの所属事務所であるSTORY J COMPANYは、「イ・ワンが今年12月、ソウル某所で恋人と結婚式を挙げる」と二人の結婚を発表した。

所属事務所は、「先立って明らかになったように新婦は4歳年下のプロゴルファー イ・ボミさんであり、昨年、当時ゴルフが趣味だったイ・ワンは、ゴルフを通じてイ・ボミさんと縁を結び、2人がお互いへの信頼を築いてきた末に、結婚という美しい愛の実を結ぶことになった」と伝えた。

結婚式は2人の意思により両家の両親と、家族や親族、親しい知人だけを招待し、非公開の結婚式を行う予定だ。

所属事務所は、「新しい人生の出発点に立った2人の未来に暖かなお祝いを送ってほしい。イ・ワンは、これからもっと良い演技で恩返しできるよう努力したい」とした。

イ・ワンは、2004年のSBSドラマ「天国の階段」を通じてデビューし、女優キム・テヒの実弟ということでも大きな話題を集め注目の人となった。

1988年生まれのイ・ボミは、2007年KLPGAでデビューした。2010年のKLPGAツアーで最多勝賞金王最低打数賞を受賞し、一躍有名となった。

2人は昨年、交際中であることを認め、着実に愛を育んできた。

一方、姉のキム・テヒは今月20日に第二子を出産したことが伝えられている。




ページ上部へ戻る