キム・テヒ、変わらぬ美貌で「雨音と共にコロナブルーも洗い流して」

写真:キム・テヒ Instagram

キム・テヒが変わらぬ美貌で近況を公開した。

キム・テヒは24日、自身のInstagramに「久しぶりに撮影現場に行ったら、思いもよらないプレゼントを頂いてとても嬉しくなりました~本当にありがとうございます~!」というコメントと共に写真を数枚投稿した。

そして、「今日から梅雨入りだそうですが、涼しい雨音と共にコロナブルーも洗い流されることを願います。皆さん、体の健康も心の健康も気を付けて1日お過ごしください」とメッセージを伝えた。

写真には、tvNドラマ「ハイバイ、ママ!」に登場するキャラクターの入った箱を見て幸せそうなキム・テヒが写っている。
キム・テヒは赤いワンピースを着て優雅な魅力を見せた。相変わらずの光り輝くビジュアルがファンの感嘆を誘った。

写真を見たネットユーザーは、「顔も心もキレイなキム・テヒ」「梅雨だけど雨に濡れることなく、ご飯もちゃんと食べてください」「暑さに気をつけてください」「とても美しいです」などの反応を見せた。

キム・テヒは最近、tvNドラマ「ハイバイ、ママ!」に出演した。

キム・テヒは、2017年に歌手RAIN(ピ)と結婚し、現在2人の娘がいる。

夫のRAIN(ピ)は3年前の「GANG」がSNSで爆発的な注目を集め、第二の全盛期を迎え、今年夏にユ・ジェソク、イ・ヒョリと一緒に男女混声グループでデビューする予定で期待が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません