【フォトレポ】JO1、セカンドシングル『STARGAZER』のショーケースイベントを開催


グローバルボーイズグループ JO1(ジェイオーワン)が、8月26日(水)に発売されるセカンドシングル『STARGAZER(スターゲイザー)』のショーケースイベントを8月16日に(日)開催した。

今回のショーケースイベントは、新型コロナウイルスの感染の影響により、セカンドシングル『STARGAZER』を対象期間中に予約購入者の中から抽選でショーケースイベントオンライン生配信へ招待という形に切り替わって行われた。

イベントでは、『GO』『So What』『OH-EH-OH』の3曲の新曲を息の合ったパフォーマンスで披露し、さらに成長した姿を印象付けた。『OH-EH-OH』MVビハインド鑑賞会を上映し、トークではセカンドシングルへの思いやMV撮影秘話や見どころなどを語り、『OH-EH-OH』のジャケットダンスをレクチャーしたりと、リモートでファンを楽しませた。

8月19日(水)には、NEWパフォーマンスのビデオが出ることを報告。また、デビュー当初は今年の年末にコンサートをやる予定になっていたことも明し、「検討中ですが、もう少し待ってほしい」「このような状況の中でもセカンドシングルがリリースできて、イベントができたのは応援してくれるJAM(ファン)の皆さんのおかげ」「次は絶対、直接JAMの皆さんの前でライブやパフォーマンスをしたいです」とそれぞれ力強く語っていました。

※詳しくはのちほどレポートします!




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません