JANNABI チャン・ギョンジュン、結婚&活動中断を発表

写真:PEPONI MUSIC

JANNABI(ジャンナビ)のメンバー チャン・ギョンジュンが結婚と同時に活動をしばらく中断する。

チャン・ギョンジュン

写真:PEPONI MUSIC / チャン・ギョンジュン

JANNABIの関係者は23日、「チャン・ギョンジュンが今年8月に結婚する」とメンバーの結婚を発表し、「しばらくの間活動を休み、3rdアルバム以降再び合流する予定だ」と伝えた。

JANNABIメンバーのチェ・ジョンフンとキム・ドヒョンも、前日の22日、NAVER V LIVEライブを通じ「メンバーのギョンジュンが結婚することになった」と結婚をファンに報告、「当然お祝いしてもらうべきだ」と語っていた。

そして「でも、少数の人たちがこの事をどうやって知ったのか、キョンジュンやキョンジュンの家族、キョンジュンの家族になる人に対してテロ級の被害を加えた」とし、「これは本当に間違っている」と怒りの感情を露わにした。

チェ・ジョンフンは、「当然祝福してもらわなければならないギョンジュンがとても大変な思いをしている。ギョンジュンがメンバーに少しの時間を欲しいと言い、3rdアルバムには参加しないことになった」と活動中断の理由を説明した。

続いて「ギョンジュンをはじめ、JANNABIと共にするすべての人に対し言葉の暴力を振るう人には、絶対に善処しない」と強硬な対応をとっていくことを明らかにした。

2014年にデジタルシングル「Rocket」でデビューしたJANNABIは、「ためらう恋人のために」「熱い夏の夜は過ぎて残ったものは無様だけど」など感性豊かな楽曲で大人気を集め、その名を馳せた。

チャン・ギョンジュンは長い間交際してきた一般人女性と8月8日に非公開で結婚式を挙げる予定だ。
これまで恋愛していることを明かしていなかったため、ファンにとってはチャン・ギョンジュンの結婚はびっくりニュースとなった。

関係者は、「2人は静かに恋愛を続けてきた。授かり婚でもない」とのコメントを伝えている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません