WINNER キム・ジヌ、本日(2日)入隊!入隊前にはメンバーで集合

写真:カン・スンユンのInstagram

WINNER(ウィナー)が最年長キム・ジヌの入隊前に集まった。

カン・スンユンは1日、自身のInstagramに「エイプリルフールの嘘だったらいいのに」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、キム・ジヌの訓練所入所を前に集まったWINNERのメンバーたちの姿が写っている。
カン・スンユン、ソン・ミンホ、イ・スンフンの3人は入隊を前に髪の毛を規定に従い短く刈ったキム・ジヌを指差し茶目っ気溢れるコンビネーションを見せている。

カン・スンユンは別のSNSアカウントでも、「なんだかんだ言っても、イケメンで輝くうちの兄さん♥」とメンバー愛を表現した。

キム・ジヌは本日(2日)、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所した。
今後、基礎軍事訓練を受けた後、指定された機関で社会服務要員として代替服務する予定だ。

一方、WINNERは9日、3rdフルアルバム「Remember」をリリースする。
WINNERはキム・ジヌの入隊前に先行公開曲「Hold」を披露している。

先月30日にはニューアルバム発売記念ライブ放送を行い、キム・ジヌと一緒にファンとコミュニケーションの場を持った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません