活動休止中のTWICE ミナ、TWICEファンミーティングにサプライズ登場!「4周年ありがとう」

写真:TWICEのInstagram

TWICE(トゥワイス)のミナが近況を公開した。

ミナは20日、TWICE公式インスタグラムを通じて、「4周年ありがとう」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のミナは、ピンクのワンピースを着て、清純な美しさを見せている。後ろについた翼は、ミナの妖精のような美貌をより際立たせ、見る人の視線を捕らえた。

健康上の理由で活動をしばらく中断しているミナは同日(20日)、ソウル高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で開かれたデビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」のステージにサプライズ登場し、ファンとメンバーたちとともに楽しい時間を過ごした。

JYPエンターテインメントは今年8月に、「ミナの健康状態診断名は不安障害であることが確認された。該当症状の最大の特徴は、極度の不安状態が持続あるいは断続的に予測なしに発生し、不安状態の波も突然変動する」と、ミナが不安障害と診断され、活動をしばらく中断すると発表していた。

TWICEは先月、「Feel Special」でカムバック、ワールドツアー「TWICELIGHTS」の公演を続けていく予定だ。




ページ上部へ戻る