Click-B オ・ジョンヒョク、5月に結婚!メンバー3人目の妻帯者に

Click-B オ・ジョンヒョク

写真:DSPmedia

グループClick-B(クリックビー)のオ・ジョンヒョクが結婚のニュースを伝えた。

今月5日、オ・ジョンヒョクの所属事務所であるDSPmediaの関係者は「オ・ジョンヒョクが5月に結婚します」と明らかにした。

オ・ジョンヒョクはMBC every1の「ビデオスター」に出演した際、堂々と現在交際中であることを告白し話題を集めていた。

韓国動画まとめ

オ・ジョンヒョクはClick-Bメンバーの中では3人目の妻帯者となる。

※昨年4月にキム・サンヒョクが最初に結婚、ユ・ホソクが同年12月に結婚している

結婚のニュースが伝わると、オ・ジョンヒョクは公式ファンカフェを通じてファンに心境を語った。
オ・ジョンヒョクは、「『僕結婚します』と発表してお祝いして欲しかったのですが、不本意ながらマスコミ記事で先に結婚をお知らせすることになりました」と文章を始めた。

そして、「40歳前には結婚したいと思っていましたが、本当に40歳直前に結婚することになりました」とし、「僕を信じて、気楽に感じさせてくれる方です。一生を共に過ごしていけるという確信を得ました。言葉で表現するより、仲良く暮らしている姿をお見せしたいと思います」とファンに結婚を自分の言葉で報告した。

オ・ジョンヒョクは1999年にグループClick-Bのメンバーとしてデビューした。現在は主にミュージカル俳優として活動中だ。

記事中に懐かしの1999年のアルバムジャケット写真も!

ミュージカル「あの日々」「神と共に-この世編」などで好評を博している。




ページ上部へ戻る