
写真:オ・ジョンヒョクのInstagram
Click-B(クリックビー)のオ・ジョンヒョクが、5月に予定されていた結婚式を延期した。
13日、韓国メディアは、オ・ジョンヒョクが新型コロナウイルス拡散憂慮のため結婚式を延期することに決めたと伝えた。
今後の挙式日程は現時点では未定とのこと。
最近、梨泰院(イテウォン)のクラブが発端となった集団感染を受け、新型コロナウイルス再拡散への懸念が高まっている状況を考慮したものと見られている。
オ・ジョンヒョクは7~8月頃に結婚式を挙げ、婚姻届もその時期に合わせて提出することになりそうだと報じられた。
オ・ジョンヒョクは今年2月、一般人女性との結婚のニュースを伝えた。当時、ファンサイトに自筆の手紙を通じて結婚への思いについてファンに伝えた。
1999年にClick-Bのメンバーとしてデビューしたオ・ジョンヒョクは、Click-Bの活動を中断して以来、ソロ歌手および俳優として活発に活動した。
オ・ジョンヒョクは6月にミュージカル「RENT」で観客と会う予定だ。