Click-B(クリック・ビー)出身キム・サンヒョク&オルチャン出身ソン・ダエ結婚を発表!

写真:ソン・ダエのSNS

グループClick-B(クリック・ビー)出身のキム・サンヒョクの結婚相手が「オルチャン」出身のソン・ダエであることが明らかになり注目を集めている。

26日、キム・サンヒョクが2010年代に「オルチャン」として人気を集めたソン・ダエと結婚を予定していることが報道された。

ソン・ダエは「オルチャン」出身で、現在はファッション関連のショッピングモールを運営している。人形のような顔立ちとパーフェクトな体型で、「オルチャン女神」などと呼ばれ有名になった。

ソン・ダエは自身のSNSにウェディングドレスを着た写真や、キム・サンヒョクと仲良く撮った写真を公開している。
SNSでは、二人で一緒にフェイスパックをする姿なども公開、ラブラブな雰囲気と結婚準備する姿が大きな関心を誘った。

キム・サンヒョクと6歳年下のソン・ダエは、4月7日にソウル某所にてマスコミ非公開で結婚式を挙げる。司会はキム・サンヒョクの小学校時代の同級生であるチャン・ソンギュJTBCアナウンサーが務め、キム・サンヒョクはClick-B(クリック・ビー)のメンバーと共に祝歌「Dreaming」を歌う予定だ

1983年生まれのキム・サンヒョクは、1999年にClick-B(クリック・ビー)のメンバーの一員としてデビューした。様々な芸能番組でも大活躍して人気を得たが、2005年に飲酒運転で物議を醸したことがある。

当時、キム・サンヒョクは「酒は飲んだが飲酒運転はしなかった」という言葉で釈明し、さらなる騒動を呼ぶことになった。この言葉は流行語にもなり、キム・サンヒョクは長い間、芸能活動を自粛しなければならなくなった。

2013年に招集解除したキム・サンヒョクは、2015年にMnetの「あなたの声が見える」などに番組出演し、芸能界に復帰した。
キム・サンヒョクは芸能活動以外にレストランを運営していることでも知られている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません