FTISLAND チェ・ミンファン、本日(24日)入隊へ、メンバー全員が軍服務

チェ・ミンファン

写真:チェ・ミンファンのInstagram

FTISLAND(エフティーアイランド)のメンバー チェ・ミンファンが本日(24日)入隊する。

チェ・ミンファンは24日、陸軍現役入隊後、5週間の基本軍事教育訓練を終えて常勤予備役に服務する予定だ。
イ・ホンギとイ・ジェジンに続きFTISLANDのメンバーの中で3人目の入隊だ。

韓国動画まとめ

FTISLANDはソン・スンヒョンの契約終了とグループ脱退を公式に発表しており、現在入隊中のメンバーが全員除隊後、今後のグループ活動について議論する予定であることが伝えられている。

これに先立ち、チェ・ミンファンの妻であるユルヒは今月11日午前、双子の娘アユンちゃんとアリンちゃんを出産した。
双子の誕生で、チェ・ミンファンは長男のジェユル君と合わせて3児の父親となった。

長男のジェユル君は2018年に誕生

チェ・ミンファンは、常勤予備役として服務しながら育児を続けることになる。

常勤予備役とは、現役兵として入営した人が一定期間を現役兵として服務し、予備役に編入された後、郷土防衛に関連する分野を服務する制度。子どもがいる場合、常勤予備役服務が可能となる。

チェ・ミンファンは2007年FTISLANDのメンバーとしてデビュー、韓国だけでなく日本でも人気を呼び、韓流スターとして愛された。

2017年にグループLABOUM(ラブーム)出身のユルヒとの交際事実が知られ、翌年5月に入籍と1人目の息子ジェユル君出産のニュースを伝えた。
10月に正式に結婚式を挙げた2人はその後、KBS 2TVのバラエティ番組「家事する男たち」シーズン2に出演し人気を集めている。

チェ・ミンファンは2021年9月、除隊予定だ。




ページ上部へ戻る