FTISLAND イ・ジェジン、ファンに見送られながら21日に現役入隊

写真:FNCエンターテインメント

FTISLAND(エフティーアイランド)のメンバー イ・ジェジンが現役入隊した。

所属事務所FNCエンターテインメントは21日、「FTISLANDのメンバー イ・ジェジンが1月21日、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)陸軍第3師団新兵教育隊に入所した」と明らかにした。

入隊に先立ち、イ・ジェジンは部隊の近くでファンと入隊前の最後のあいさつを交わし、ファンと家族に見送られながら「誠実に軍生活に臨みます」と力強く語った。

所属事務所は、「より成熟して元気な姿で戻ってこられるようイ・ジェジンに温かい応援をお願いします」と伝えた。

イ・ジェジンは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役服務する予定だ。

イ・ジェジンは2007年にバンドFTISLANDのメンバーとしてデビューし、「Love Sick」「Thender」などで人気を博した。
昨年12月にメンバーのイ・ホンギ、チェ・ミンファンとともにFNCエンターテインメントと再契約を締結した。

イ・ジェジンは昨年9月に入隊したイ・ホンギに続き、FTISLANDのメンバーのうち2番目に国防の義務を果たす。

イ・ホンギは入隊前に準備した新曲をリリース!




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません