FTISLANDチェ・ミンファン&LABOUM出身ユルヒに第一子となる男の子が誕生!

写真:FTISLADN(エフティアイランド)チェ・ミンファンのInstagram

FTISLADN(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ミンファンとガールズグループLABOUM(ラブーム)出身のユルヒの間に男の子が誕生した。

28日、チェ・ミンファンの所属事務所の関係者は、「チェ・ミンファン、ユルヒ夫婦が最近、男の子を出産した。母子共に健康である」と明らかにした。

チェ・ミンファンは所属事務所を通じて、「良い父親になるために努力する」と子供が誕生した決意を伝えた。

そして、自身のInstagramを通して、「5月18日、私たちの家族である第1子の息子が私たちのもとに来ました」と誕生を喜ぶメッセージを書き込んだ。公開された写真には、うまれたばかりの可愛い赤ちゃんと妻のユルヒの姿が写っている。

チェ・ミンファンとユルヒは、昨年9月に熱愛中であることを認めた。
その後、チェ・ミンファンは、ユルヒが妊娠していることを明らかにし、チェ・ミンファンの所属事務所は、「チェ・ミンファンとユルヒが婚姻届を提出した」と2人の婚姻を発表した。
結婚式をまだ挙げていないチェ・ミンファンとユルヒは、10月19日に結婚式を挙げる予定であることが明らかになっている。




ページ上部へ戻る