MYNAME、専属契約は終了もグループ解散はなし!12月28日には東京でファンミーティング「YEAR END PARTY」開催予定

写真:H2Media

ボーイズグループMYNAME(マイネーム)が今後の活動の方向について説明、専属契約終了もグループの解散はないとした。

H2Mediaの関係者は4日、「MYNAMEのメンバーの専属契約が終了されたのは事実だが、グループの解散はない。年末に日本でファンミーティングの開催も予定されている」と明らかにした。

MYNAMEのメンバーは今月28日に東京でファンミーティング「YEAR END PARTY」を開催し、MYNAMEの名前で日本のファンと会う予定だ。

これに先立ちH2Mediaは、「最近、MYNAMEのコヌ、インス、セヨン、ジュンQ、チェジンと当社との専属契約期間が終了した」と告知していた。しかし、これは解散を意味するものではないと線を引いた。

MYNAMEのメンバーは今後、幅広い個人活動に乗り出すことになる。
コヌは音楽、インスはミュージカル、セヨン、ジュンQ、チェジンは俳優活動を予告している。

MYNAMEは2011年に1stシングル「Message」でデビューし、Fly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファニのプロデュースで話題を集めた。
メンバーの一部は昨年、KBS2「THE UNIT」に出演したりもした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません