SECHSKIES(ジェクスキス)、カムバック準備中…時期は未定

写真:YGエンターテインメント

SECHSKIES(ジェクスキス)がカムバックを準備していることが明らかになった。

14日、韓国の一部メディアはSECHSKIESが今年末か来年初めを目標としてカムバックを準備中であり、ミュージックビデオの撮影を終えたと報道した。

カムバック報道について、SECHSKIESの所属事務所であるYGエンターテインメントは同日、「SECHSKIESがカムバックを準備中だ。時期は調整中だ」とコメントし、これを認めた。

2016年にグループを再結成したSECHSKIESは、2017年9月に18年ぶりとなる5thフルアルバム「ANOTHER LIGHT」を発売した。

再結成後に発表した「3つの言葉」をはじめ、18年ぶりに発売した5thフルアルバム「ANOTHER LIGHT」のタイトル曲「特別だ」と「笑って」は各種音源サイト1位を記録し、元祖アイドルの華麗なる帰還を知らせた。

1997年にデビューしたSECHSKIESは、「騎士道」「カップル」などをカムバックさせ、第1世代トップアイドルとして再び最高の人気を集めたが、トラブルの続いたメインボーカルのカン・ソンフンが、2018月12月末日付でYGエンターテイメントとの契約を解除され、グループ活動が休止状態となっていた。




ページ上部へ戻る