SECHSKIES、新型コロナウイルス(武漢肺炎)のためコンサートチケット販売&ファンサイン会を延期

SECHSKIES

写真:YGエンターテインメント

SECHSKIES(ジェクスキス)が、新型コロナウイルス(武漢肺炎)の拡散を懸念し、コンサートチケット販売とファンサイン会のスケジュールを暫定的に延期した。

SECHSKIESの所属事務所であるYGエンターテインメントは4日、「4日夜8時に予定されていたSECHSKIESのコンサート『SECHSKIES 2020 CONCERT[ACCESS]』のチケット先行販売開始スケジュールと、7~8日に行われる予定であったSECHSKIESの1stミニアルバム『ALL FOR YOU』の発売記念ファンサイン会を暫定的に延期することになりました」と明らかにした。

続いて、「弊社はファンの皆さんとアーティストの安全を最優先に考え、新型コロナウィルス感染症の拡散推移を注視しています。コンサートチケットの販売日程およびファンサイン会に関連して他の変更事項が生じた場合には慎重に議論した後に決定して公知します」と説明しファンに理解を求めた。

そして最後に「SECHSKIESのコンサートを待っていただいたファンの皆様には、急なお知らせでご迷惑をおかけし申し訳ありません。ご了承お願いいたします」と伝えた。

元SECHSKIESのカン・ソンフンもイベントを延期




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません